2010年09月14日

子育て中のお母さんたちへ~

face01先日、子育て中のママたちへの講習会・・・
リラックスヨガの講師として2回、指導をしてきましたが・・・
運動が初めての人や子どもと2時間離れるのが初めてです~
などの声や、ゆっくりとリラックスできてよかった~face02

お香を焚いたり・・・
マッサージオイルを使ってハンドマッサージをしたり・・・
ごろんと横になりゆっくりと腰痛体操をしたり・・・icon65

少しはリフレッシュしてもらえたと思いますが~
子どもがいたらなんにも出来ないと思わないで子育てサポートなどを利用してみたらなんでもチャレンジできると思いますよ!

次回はそのことを詳しく書きますね!


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。