2012年03月06日

日が長くなってきましたね~

icon97face023月に入ってしまった!

先日ブログを書かないと・・・なんて書いておきながら・・・
トホホ~忙しかった!
先週1週間は無いと同じ・・・両親を預かり怒濤の1週間でした。

日々の仕事がただでさえ多いのに・・・家~スタジオ~家~スタジオの1日!ちょっと痩せてた!

しかしこれまた1週間の間に元の生活・・・結局同じ~ご飯が美味しいもんね~

春はそこまで来ている・・・私の身体はまだ冬眠
ちょっとしてアクシデントで怪我~身体をしっかり使えない状態のためなんだか調子が悪い・・・

風邪引かないようによく食べる・・・
しかし身体はパワー全開では動かせない・・・


4月ぐらいから引き締めないと・・・あ~恐い!!体の重たさって自分が一番感じますよね~


しらんふりしないで一緒に動きましょう!もうすぐ色とりどりの花が咲き~お出かけ日和の春がやってきますよ~

体力作り・・・疲れない身体作り・・・薄着に耐えられる身体作り・・・目的色々!だけど始めないと何にもならない!

スタジオへGO~





Posted by スタジオル・レーヴ at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。