2012年04月13日

桜も散ったのに~

icon97face07face05寒い!昨日からの私の口癖・・・
なぜかスタジオにいると寒い・・・外の方が暖かいようだ~

スタジオの花壇は良い感じ!春~って感じに仕上がりつつ・・・
もう少しで色とりどりかな???

今日は生徒さんに牡丹を頂きました。大輪のピンクの良い色!
早速サロンのテーブルと受付の棚に飾る!
受付にはクリスマスのポインセチアがまだ元気!

いつもスタジオに綺麗なお花を持ってきてくれるIさん!
自宅のあじさいなど気にかけて持ってきてくださいます。

今回はあじさいの新種なのかな~ダンスパーティーという鉢植えをおみやげに持ってきてくれました。

ピンクのお花が華やかでスタジオにぴったり!

そういえば誰かが言っていたなあ~

ここのスタジオはいつもお花が飾ってあっていいですね~

確かにお花を飾ることが多いな~

ダンスとしているせいかもしれないですね~

今日、牡丹を持ってきてくれた方があでやかな牡丹のような人たちはいっぱいいらっしゃるでしょうが・・・といって持ってこられた!
さすが年長者!表現がお上手!もちろん男性です!!

その牡丹あまり長くは持たないですよ~
ガラス越しにでも覗いてください~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。