2012年04月19日

いつもながらの・・・

face05桜の花も散り・・・春らしい日もありますが・・・
やっぱりまだまだ寒い!こんな季節は着るものがない・・・

今日生徒さんが先週みんな半袖でがんばってあったから今日は半袖で来ました~デモ寒い~

無理したらだめよ~今、風邪がはやってますからね・・・こんな季節の変わり目は体調不良の人が多くなります。

月曜日にどうしようかな~休もうかな?と思いながら来ました!という生徒さんがいらっしゃいましたが来て良かったわ~といって帰れました。

中高年の人の運動クラスは運動だけでない何かが求められています。

身体の健康・心の健康・・・お顔のトレーニングまたはお口のトレーニング・・・けっこうこれが多いような!

レッスン修了後にみんなで行く昼食が楽しみのようで~中には
昨日みんなで植物園に行ってたぶん?相当話しているはずなのに
次の日のレッスン始まるとまあ、思い思いにまたおしゃべり!

もう笑いました。
お花見・お食事とにかく楽しんでもらいたいですね~

健康じゃないとどこにも行けない!体操は続けてこそ意味がある!
思い切ってスタジオにきませんか?




Posted by スタジオル・レーヴ at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。