2012年04月27日

今年の自慢

スタジオの花壇・・・私が勝手にそう呼んでいるだけだけど・・・

手を入れて3年はたつかな~
色々と植えては枯れを繰り返しながら今年は1円もお金をかけずに咲きました。icon122

オレンジ色のバラの花・・・たくさんのつぼみがついています。icon120

なでしこは半分咲き誇り~後半分はもう少しかな~

サフイニアもいい感じ・・・あと黄色い花が咲く????
なんだっけ?名前・・・face02

知っている人教えてください。
あと頂き物のガーベラを地植えしたら花が咲きました。

そんな感じで私のプチ自慢!今年は無料で花が咲きました~

幸せだわ~face01

連休の水やリが心配だけどいつも雨が降っていたような・・・

お出かけ予定の人ごめんなさい!雨を期待しています。face03


Posted by スタジオル・レーヴ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。