2012年05月09日

ありがたい~

face05face05face05先日花壇の花を根こそぎ盗まれたお話を書きましたが・・・

ありがたいことに皇帝ダリアの苗を持ってきてくださる受講生の方やわざわざ、ご家庭の花の苗を持ってきてくださったり、またスタジオスタッフのKちゃんは自分の庭のバラの苗を引き抜いて持ってきてくれたり~などと本当に皆さまありがとう~

感謝です!すこしずつ花の苗を植え付けていますが花の盛りには時間がかかりそうですが反対側の名前がわからなかった花・・・
ガザニアでした。凄く咲いていて黄色一色に見えるぐらい・・・

春から初夏は花の種類が多くて良いわ~
ずぅっと咲く花イソトマなんか涼しげな薄紫が好きな花です。
これも植えたい!

そしてまた盗まれないように対策を考えないと・・・
今度盗んだら私の怨念で早死にしますよ~(ふふふ~)

明日、バラを植え付けないといけない・・・

あ~忙しい!忙しい!


Posted by スタジオル・レーヴ at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。