2012年08月05日

モスラが・・・

モスラが蝶にはなれずに死んでしまいました。

あれ?いないなあ~と思って探したらベランダの隅の方でもう危篤状態・・・

何を探して移動したのでしょう?

先日のブログにつぶらな瞳?なんて書いていましたが・・・
K先生の話によると~あれは本当の目ではないそうだ!敵に襲われないように目に見せているだけらしい・・・

だまされた!

あまりに暑いから花も動物もぐったり・・・

人間だけじゃないんだよね~

まだまだ続きますがスタジオでも体操のトレーニングに暑さに負けずに皆さん来られています。

えらい!

暑さに負けないで少しでも動こうとしてありますが水分補給だけは心がけないと・・・

もうすぐ特別レッスンがあります。
今月の16日・17日です。

楽しいイベントにしたいな~


Posted by スタジオル・レーヴ at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。