2012年08月21日

雷怖~い・・・

ここ何日かゲリラ豪雨のように激しい雨や雷が落ちてお亡くなりになった人がいらっしゃったり・・・自然の猛威を感じさせられますね~

雷が自分に落ちるとは想像できないですよね~
テレビなどで防災についてよく特集が組まれていますがその時は自分もきちんとしようと思っているんだけど・・・

全然忘れている・・・face04

木の下に逃げて~だめだったっけ?
だったら広いところがいいの?

それはダメよ~icon103

どこににげたらいいの~?皆さん???

昨日の生徒さんとのお話です。

皆様も外出時には気をつけてください。face01

昨日の結論!低い位置で金属類ははずす!でした!

そこで私・・・聞きました!ねえ~ブラの金具どうするの~

みなさん!大爆笑でした!で、(;´Д`)


昨日も今にも降りだしそうな中、帰られました。

暑くても天気がおかしくても体操にきちんと出てこられます。

えらい!そんな皆様に拍手を送りたい私です。

今日も出足が悪く欠席が多いのかな?なんて思っていたら
次々にお見えになりました。

一人の生徒さんが2日間入院してた!具合も悪かった・・・「休もうかな~と思ったけどやっぱり身体は動かさんとね~」だから出てきた~もう私大拍手しました。icon65

前向きに健康や運動に意識を向けてくれています。
インストラクターとしては嬉しい限りです。icon06




Posted by スタジオル・レーヴ at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。