2012年07月09日

今日はなんとなくさわやか・・・

昨日から梅雨明けしていないけれど天気がよく
さわやか~face02

スタジオのパーティーの準備に追われ22日に終了したら今度はぐったり~その上日々のスタジオ業務に追われ~

ブログの更新がご無沙汰になっていました。
これではいかん!icon15

結構忙しい月末でパーティー後、高取小学校での保護者対象の講習会に出向き~icon65

これが好評でした。うれしいアンケート結果を持って保護者会の担当の委員さんが報告に来てくれました。

講師としてうれしいことがたくさん書いてありました。icon06

今月末は小学生対象のジュニアダンス講習があります。

少女時代の振りを今、一生懸命覚えていますが・・・

あ~無理~年齢的に無理~動き早い~無理~icon10icon10
無理・無理・無理~ははは~

しかし、私は負けず嫌い!必死という言葉が・・・

少女時代ならぬ○○○時代・・・オ・バ・・・

スタッフいわく音のとり方が平成時代ではなく昭和のにおいがするそうだ~

ナンとでも言ってくれ~icon09


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:18│Comments(1)
この記事へのコメント
(爆)
先生のプロ根性(?)はさすがです。。。

「ちゃん!ちゃかちゃんちゃん♪」
と口ずさみながら必死についてこられる姿には頭が下がります。

中居くん率いる昭和時代には負けてないですよ~
もうちょいもうちょい がんばりまっしょい!!
Posted by sachi at 2012年07月10日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。