2012年08月06日

あつ~い

今、T先生スタッフルームであつ~い・・・face07

耐えられない・・・

本当にこの部屋は暑いのです。icon49

じっとしていても暑い・・・

なぜか??小さな部屋でいつも開け放しているのでエアコンがついていない・・・ついてはいるのだが効かないのです・・・だからつけていない・・・icon10

おかしな話・・・本当にエネルギーを使わずにじっと座っているとそんなに暑く感じない・・・

レッスン終了後なんか身体のなかから燃えそうな?感じで暑くてたまらない・・・

外はもっと暑いし・・・外で働いている人たちに比べたら根性ナシでごめんなさい~icon41

皆さんは暑さ対策どうしてます?エアコンや扇風機は長く使用すると足が痛くなったりしませんか?

この体力を消耗した身体に美味しいものを供給してあげなくてはいけない・・・

今だったらごーやかな?そういえばスムージーの作り方が載っていたなあ~野菜と果物でなんか栄養ありそうだったな~

チャレンジしてみようかな~icon09


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。