2012年08月18日

やってしまった~

皆さん~お盆休みはいかがでしたか?

(;´Д`Aい日のお墓参りは大変ですね~

なんてブログを書いていた。さあ、公開!と思った矢先違うボタンを押して書いていた文が一瞬で消えた~icon196

ひぇ~

ぼけとる!いかんいかん~

16,17日とスタジオレッスンが2日間お休みだったので
恒例の特別講座を開催しました。

今回の目玉はアロマインストラクターの指導でボディスプレーを自分で作るという企画!icon97

10月から新講座を開催していただく先生のご好意で今回は材料費のみで手作りの自分のお好みのオイルを使用してつくりました。face05

作り方は意外と簡単!だけど自分で揃えるとなると材料代が大変ですね~
だから、今回とってもお得!

皆さんアロマオイルを選ぶのに一生懸命です。そういう私もなんですが・・・

1種類だけにする人や、私みたいにオリジナルブランドのようにユーカリ3滴、マジョラム4滴・・・なんて言いながらそれぞれのスプレーを作り上げました。face02

なんていい香りでしょう~
みなさんの自慢げな顔~実は自分が一番だったかな?

汗をかいて肌につけるとさっぱりしていいですね~
心なしか?汗の匂いも取れたような??いい感じです。

今回は特別に10月から開催のスポット講座のアロマインストラクターの先生のご好意で材料費のみ・・・

いや~お得でした!参加した人はラッキー~icon22

次の企画は何にしようかな?
この企画市民プールや体育館のサークルの方々にも好評でして・・・スタジオ紹介も兼ねた講座で盛りだくさんとなっています。

次もきっと楽しいですよ~
ご期待あれ~icon65
やってしまった~



Posted by スタジオル・レーヴ at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。