2008年09月12日

メタボ対策!中高年の事?

今、世間ではメタボ対策!・・・脱!メタボ!などたくさんの特集が色んな形で報道されてますね!face01
メタボ検診も義務化され、 特に中高年にとっては人ごとでは済まされない状態ですね~icon196
実際、メタボと診断されてもお仕事が忙しかったり、自分一人では何をして良いか?わからない・・・と言う方多いです!icon10

自分にあった運動をこつこつと継続してやることが大事なのです!icon09

ちゃんと自分のことを理解してくれる指導者や、一緒に仲間と運動する楽しさもメンタル的にとっても大切な要素です。icon97

運動はしたいのだけど・・・迷っている人は是非、スタジオにお問い合わせ下さい。icon83

各クラスと時間が合わない人は、パーソナルトレーニングという選択もありますよ!icon65

しっかり30分間、自分だけのメニューで汗を流してみませんか?icon108
バランスボールやストレッチポールを使っての調整もできますよ!icon14

興味のある人はスタジオへご連絡を! icon83
まずは、何かに挑戦してみませんか? icon22

若い人も、結構人ごとではないですよ~

仕事柄、たくさんの講習会に指導に行きますが、早めに運動習慣をつけて、体脂肪を落としたほうがいい人に出会います。
とにかく生活習慣を変えて運動する!が一番ですよ~

何をしても続かない人も当スタジオにお任せ下さい!icon118


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。