2008年10月08日

新講座のお知らせ・・・メタボ対策・男の体操

食欲の秋ですね~icon28icon172

前回のブログにも書きましたが秋になると何か運動を始めたいと思っている人・・・多いようです!icon14

スタジオでは講座の継続が続々と始まっています!icon97

また、12月からスタートする新講座もたくさん増えました!icon65

今日はその中から  メタボ対策とリフレッシュ体操
   団塊の世代に・・・男の体操教室
をご紹介します。

 メタボ対策とリフレッシュ体操は、一足早く11月からスタートします!!
現在、福岡市の城南体育館にて指導中ですが、メタボ撃退!

生活スタイルの改善からストレッチ、エアロビクス、インナーマッスルを鍛える筋コン・・・など

盛りだくさんの内容!とても楽しいクラスです!

楽しく運動して、効果を求めたい人!待ってま~す!

<色:#ff0033 >お得情報!!
10月16日  木曜日  午前11時から午後12時20分まで

なんと!無料体験出来ます!電話予約してくださいね!

 12月から始まるのが団塊の世代へ・・・男の体操教室です!

毎週火曜日の午後3時から4時まで身体が硬くても、運動が苦手でも

運動があまり好きでない人でもまずは、からだを少し動かしてみませんか?

タオルを使ったストレッチや、運動効果のあるステップ台運動などで

動ける身体作りをしましょう!!例えば、ゴルフのスコアがよくなったり

山歩きの後に疲れにくくなったり・・・といいことがありますよ!

男の体操教室も無料体験日を考えていますので日程の調整がつき次第、アップします!
icon09


Posted by スタジオル・レーヴ at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。