2009年04月10日

おつとめ帰りの体と心の癒しにいかが?

春ですね~icon48icon48icon48
桜もあっいう間に散ってしまいましたね!

入学や転勤や進学など春はいろいろと忙しかったですね!icon108

春からお勤めしている人もたくさんいらっしゃるのでは?icon10

大人も子供も慣れない環境でのストレスが結構たまってきますから

健康的に運動でストレス解消してみませんか?face02

今日はスタジオで人気の火曜日のストレッチヨーガを紹介します!

PM8:00~PM9:15までですが

saciko先生の丁寧なストレッチとヨーガのポーズに初めての人も

心身共に体がほぐれ75分のレッスンの間に癒されていきます。


静かなヒーリングミュージックを聴きながら、優しいお香の香りと少し落ち着いた照明の中でゆっくりと自分の体と向き合いませんか?

3ヶ月 11回受講 15015円  1回あたり1365円と格安ですし

スタジオもおしゃれできれいですよ!
スタジオっぽくないスタジオですよ!ちょっと見に来ませんか~

お電話待ってま~す!!


Posted by スタジオル・レーヴ at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。