2009年04月20日

朝の運動いかがですか?

icon09月曜日の朝はいつも、あ~1週間の仕事の始まりだ~icon97

がんばるぞ~という気持ちになります。

みなさんはどうですか?

当スタジオの一番早いレッスン時間は朝9時30分からです。

11時前に終了しますから1日が長く使えていいですよ~icon22

指導する私もいつも1日を長く感じます。icon65

ちょっと得した気分です。

ちなみに月曜日に朝いちで動くと1週間からだが軽く感じるそうですよ!


本当は、木曜日に動かしたらきっと1週間調子がいいと思いますが・・・

体が固い人や運動が苦手な人結構体のあちこちが痛い人

思い切って朝、体を動かしてみませんか?face02

スタジオでは、一人一人の体に合わせた指導を行っています。

みんな同じことをするのではなく自分の弱いところを知り、鍛えるべき筋肉をきちんと鍛えることが大切です。
丁寧にあなたにあったトレーニングができますよ!

腰が痛い人や、膝が痛い人それぞれに会わせた指導法が大切です。

経験豊かなインストラクターがいっぱいいます。face05

安心してお任せください。icon119

月曜日  朝です! 9:30~10:45 生活習慣改善コース
木曜日        9:45~10:45  すっきりヨーガ
土曜日        9:30~11:00  ストレッチとウォーキング

まずはどこかのクラスの体験はいかがですか?無料ですよ!!
お電話でご予約してくださいね!

それぞれのコースは3ヶ月11回で15015円の受講料です!icon54


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。