2009年04月30日

キャ~連休突入!!

春真っ只中!!icon113

皆さんは連休はお出かけされますか?icon17

定額給付金なるものが、出ましたが・・・face05

もうもらいましたか?何に使いましょうか?

レジャーにお買い物に??楽しみですが後から来るつけが怖いです!

不況の世の中・・・医療費も馬鹿になりません!icon15

政府が国を挙げて推奨している健康日本21!ご存知ですか?

予防医学で病気にならない身体つくりをしましょう・・・と言うことを

盛んに言っています・・・またメタボリックシンドロームも脅かすようにテレビでいっていますが・・何をすればいいのか?

簡単です!運動を生活の中に取り入れればいいのです・・・icon09

ところが一人では続かなかったり、大きなスタジオではなかなか継続できなかったり・・・icon10

楽しくて効果のある運動が必ずあります。icon97

運動が楽しくないと継続することがむつかしいですね!

当スタジオには中高年の方に最適の運動から若い方に流行のヨーガやピラティスのクラスがたくさんあります。

有意義な給付金の使い方はいかがですか?


筋肉貯金のおまけがつきますよ!!

あ~それとスタジオスタッフのひまわりのような笑顔も~
ホントかどうかは連休明けにでも体験に来て確認してくださいね!


Posted by スタジオル・レーヴ at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
連休なんかあると、生活のリズムがみだれますよねえ!
できるだけ、崩さないように がんばりましょう。
私は、この期間に身体を締めなおしてパーティに向けて走り出します。
今、ダンスDVDなんかを見てイメトレしてます。
皆さん、来てくださいね!
Posted by sachi at 2009年05月02日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。