2009年08月28日

新規講座のご紹介

icon6510月から新講座が始まります!

今話題の骨盤調整運動とスロートレーニングを取り入れたその名もずばり!   
骨盤調整とスロトレ

骨盤を動かすトレーニングを続けることで腰痛の緩和や股関節の調整、膝への負担など色々と身体のメンテナンスができます。

アイソレーションの使いからなど基本から練習します。
姿勢も良くなり、身体が美しく変化していくのがわかると思います。

この講座は月曜日午後1時30分から2時30分まで!
3ヶ月11回 受講料は15015円

担当は ワタクシicon54

興味のある方は是非・・・

私の、悪魔の・・・いえ、天使のような笑顔に会いにきてください。icon06

明日は別の講座をご紹介します!


Posted by スタジオル・レーヴ at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。