2009年11月09日

季節の変化になかなか身体がついていけない・・・

前回は寒い~とブログで書いたら昨日、今日は温かさと感じると言うより暑い~と言う言葉もちらほら・・・


何なのよ~と言いたいのは私だけ???
何を着るかを迷ってしまいます~face07

スタジオの中は半袖ですが世の中は長袖、上着・・・
気をしっかり持って季節に調整して合わせていかないと・・・

そんなに大げさな話じゃないか~
インストラクターをしていると気icon12icon12のようなものが身体から出てくるようで
よく生徒さんに先生の元気を貰って帰りますと言われます。

そんなわけで病気にはなれないのです!icon09

で、食事にはすごく神経を使うというか~しっかり食べないといけないと思うわけで・・・周りのインストラクターには良く食べますね!と言われながら・・・icon190icon190

年とともに代謝は落ちてくるし、食べ物に気も遣うわけです!

皆さんはどうですか?食べてるばかりじゃだめですよ!なんか自分に言ってる気がする・・・

運動もやりましょうicon65icon16
基礎代謝をあげて筋肉も鍛えて健康な身体を作りましょうね!face02
スタジオでは若い方に好評のゆっくりやるヨガやピラティスも人気のクラスです。

無料体験に来ませんか?詳しくはHPを見てくださいね!

http://lereve.iinaa.net/


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。