2009年12月07日

子供バレエの発表会無事終了~

face05スタジオで春から開講している子どもバレエのクラスの子どもたちがとある小さな発表会に参加しました。

先生の関係で急に出ることになり・・・
始めはまだまだ、早いのでは???なんて思っていましたが・・・

練習で泣く子・風邪を引いてお休みしたり・・・
リハーサルは大騒ぎ・・・face08

当日、見に行きましたが、バレエ講師のSAORI先生の踊りももちろん良かったのですが子どもたちの本番での度胸にびっくり~

もうたぶん無理だろうな~と思う子は泣かずに踊る!
また、回転が出来ない子は綺麗に回る~face02

立ち位置も考えて踊る~icon65

う~ん!子どもたちの吸収力・・・
恐るべし・・・icon97

今回は他のスタジオがメインだったのであ~うちの子供たちにもっと躍らせてあげたいと・・・

本気で来年発表会を考えています。

出来るだけお金がかからず、手作りの温かい発表会が開けると良いな~icon64

終了後の写真撮影はもう大変でしたが子どもたちは衣装を脱ぎたくなかったのでしょうか・・・

いつまでもはしゃいでいました!

お母さんたちもわが子のかわいらしさにうっとり?
先生!来年はスタジオ ル・レーヴで是非発表会をお願いしますと言われました。


ガ・ガンバル・・・

お子様をお持ちのお母様~見学に来ませんか?
小学生は月曜日のPM6:30~7:30
幼児は 火曜日のPM3:00~3:45
     金曜日のPM4:00~4:45です!
 

小さなプリマが待っていますよ!











Posted by スタジオル・レーヴ at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。