2010年01月10日

あっという間に・・・10日がたち

icon12学校も始まり世の中がふつうの生活に戻りました。

毎年正月らしくないと思っていましたが・・・
何もしなくてもお雑煮は食べる人し~

子供や孫が帰省して大変!もうぐったり!と言ってこられる受講生の皆さん達

ストレッチの時も時折悲鳴に近い声
あ~う~face02

みんな自主トレしてないやろ??
毎日のレッスンは皆さんの身体の潤滑油に慣れたと思います。

一番感じたのは寒いから身体がすくんで肩こりの人が多いということ!

そして皆さんは動いた後にあ~気持ちが良かった!と言って帰られます。

そう!運動はきもちがいいのです!

さあ~皆さん!気持ちの良い運動をしませんか?

スタジオでスタッフが笑顔で待っています!

レッツ!トライ!!う~ん何処かで聞いたような???


Posted by スタジオル・レーヴ at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。