2010年02月01日

2月です~

寒い寒いと言いながら・・・
2010年がひと月過ぎました。

スタジオの受講生の皆さんはとても元気です!
特に中高年のクラスの元気は素晴らしいです。

先々週、クラスの皆さんがレッスン後にお食事会に行かれると言う話しを聞きつけ・・・

次のレッスンがあり一緒に行けない私は嫌味~な言葉を皆さんに・・・

そうしたら、当日次から次へと私へのお土産が・・・
サラダ・かるかん饅頭・いりこと大豆とくるみのおつまみ?
これがまた、全部手作り~

食べ物だいすきの私!テンションがあがりレッスンが
パワー全開・・・ヒェ~

皆さん、一緒に行けない私に気を使ってくださって・・・
ありがたいです。

みんな~また持ってきてね~
2月です~
2月です~



Posted by スタジオル・レーヴ at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
みなさん、手作り~お上手ですよね!
それにしても、素敵な笑顔!!!
運動の効果でしょうね。
Posted by sachi at 2010年02月03日 18:22
はじめまして!よろしくお願いします!
Posted by とうさつ掲示板 at 2011年02月05日 15:18
こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。
Posted by 痴女 at 2011年10月19日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。