2010年02月04日

今日から春~

寒いけど今日から春~


だけど私は心・・・いえ!胸が痛い!

なぜ??

私事ですが~左胸に皮膚腫瘍が出来て今福大で手術してきました。

まあ、そんなにたいそうな手術ではないのですが・・・
生徒さんから脅かされ、皮膚科に言ったら大きな所できってくださいと言うことに・・・

1週間は運動できないそうです~ヒェ~知らんかった!

仕方ない~今週のレッスンは今、私のマイブームのハンドマッサージをしようかな~

これどこでも大好評!!みなさんもいかがですか?
気持ち良いですよ~

お気に入りのオイルを教えちゃおうかな~

これすごくいいです。
手がさらさらになります。
今日から春~


来週特別レッスンで教えますよ~詳しくはHPを見てね~


Posted by スタジオル・レーヴ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。