2010年03月30日

お腹いっぱい~

face03あ~苦しい~

今日は長く一緒に仕事をしたFさんの送別会でした!
ご主人の転勤で大阪のおばちゃんになるために福岡を後にします・・・

総勢10名のスタッフでスタジオ近くのお店に行きました。
今まで凄く忙しく、今日はつかの間のひとときです!

まあ、声が交錯するように飛び交っていました。
しゃべる・食べる・しゃべる・食べるこの繰り返し・・・
みんなのお腹もパンパン!

最後にいかの活き作りの後の天ぷらが出てきたら悲鳴が~

もう無理~

私は食べましたよ!

てな訳でお腹が苦しいのです。

スタジオは今日から通常のレッスンではなく特別レッスンの期間です。

いつもより丁寧に時間をかけてトレーニングをしたり、
使わないところも丁寧に鍛えるように指導します。

明日はパーティイーダンスの指導の日ですが出来るなら
脂肪燃焼エアロに変更したいぐらいです。

そんなに食べたお店の名前知りたいでしょう??
「ぶきっちょ」というお店です!ここはお昼にスタジオの
生徒さんが団体で押しかけるところでお魚が美味しかったです!

ついでにスタジオの宣伝もしてきました。

もしかしたら、このお店にスタジオパンフがあるかも???

あ~明日から動くぞ・・・
午後からはダンスパーティーがあります。

軽食付きです!
午後1時30分から4時まで   参加費1500円 
一緒にジルバでも踊りませんか?


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。