2010年04月26日

もうすぐ5月~

icon195face02face05来週は5月になります~

進級したり、新1年生になった子供達はもう慣れた頃でしょうか?

スタジオでもそろそろバレエでも?
また、キッズダンスやヒップホップも楽しそう・・・
そういって少しずつクラスのお友達が増えてきています。

バレエや、ヒップホップの子供達はどんたくのパレードにも参加するようです。

5月4日の5時からの大博通りから天神までを約1時間歩くそうです。

雅楽の方達とのコラボです。バレエの衣装を着た子供達がいたら拍手をしてあげてくださいね~

ヒップホップの子供達は海の中道のイベントに出るそうです。

今、一生懸命練習をしているようです。
こちらは後日日時をお知らせします。

やっぱり子供達はイベントが楽しいようで、可愛らしい衣装に身を包み、笑顔満載!!
こうやって私たち女性は美を磨く!!な~んて!

いくつになっても綺麗なものは大好きです。

綺麗と言ったら・・・もう見てくれましたか??

苦節6ヶ月~何にも無かった木の根元に今、可愛らしいピンクの花が咲き乱れ・・・
毎日が癒されますね~

一度立ち止まって見てくださいね~
ついでにスタジオも見てくださいね~



Posted by スタジオル・レーヴ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。