2010年04月29日

和太鼓教室閉鎖に追い込まれる~

icon41icon41icon41icon41icon41もうすぐ5月というのに風も冷たいし~今日なんて強風が~

なんだか今の私の心境みたいで・・・

寒い・・・悲しい・・・です!!

皆さまにもブログで和太鼓教室開講のお知らせをしていましたが・・・

1ヶ月で閉鎖に追い込まれました。

え~なんで???

聞いてください!

日本伝統の和太鼓教室で心身共に鍛錬出来る良いクラスだと思っていましたが・・・

世間の一部の方にはそうではなかったようで・・・

受話器から話しても響くような大声でののしられたり~

挨拶に行っていたつもりだったのに不動産管理会社からは

太鼓は辞めてもらいたいと責め立てられ・・・

太鼓は良いですね~と言われてたのに・某オーナーの鶴の一声で・・・終了~悲しいです!くやしいです!


管理会社の人の言うことが、辞めないなら出て行け!
言葉ははっきりでは無くても私にはそう聞こえましたね!


和太鼓教室以外にスタジオにはたくさんのクラスがあります。

毎日、受講生の明るい声が響いている中で今週はそのトラブルで私自身振り回されました。

不動産管理会社が辞めてくれといいに来たおかげでレッスンは出来ず、また、結局和太鼓クラスの閉鎖の手続きのためにまたまた、レッスンに行けずと~

受講生に心配をかけるわけにもいかず、代表の先生と相談して泣く泣く閉鎖を決めました。

心がここにないような心配事を抱えてのレッスンは楽しみに来られている受講生の方々に失礼ですからね・・・

代表の先生ともう切り替えよう・・・先に進まないとね!

本当にその通りです!明日からもっとパワフルにがんばります。

何処かからそれ以上は~と言う声が聞こえそうですが・・・

パワフルMを見に来てください。楽しいレッスンしてますよ~

最後まで読んでくれてありがとう~

私の好きな言葉は転んでもただでは起きない・・・です!!


Posted by スタジオル・レーヴ at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
転んでもただでは起きない

その通り、怖いですよね(笑)
切り替えて 前進するのみ!!!

おこぼれレッスン ありがとうございました。
いつでも、お役に立てるよう 日々精進していきます(*^^)v
Posted by sachi at 2010年04月30日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。