2010年06月03日

ひゃ~

face08face01face02なんとこの前ブログを書いてから10日も過ぎている・・・

この忙しさはなんだ~

前回も書いたけれど250人規模のパーティーをします。

当日がスムーズに行くように、司会や、音響の人の打ち合わせ資料や、デモ参加の人たちの資料の管理やミーティング資料・・・

あ~身体が足りない~

スタジオでは継続の真っ最中!

そう!こちらも忙しい!!

これで痩せるかな??

スタジオのフラの生徒さんは最後の追い込み??

出演者の方のなんだか殺気立ってきました。

あと6日!!
楽しい時間が作れますように・・・

もしかしたら写真アップするかも???

こんな楽しい催しがたくさんル・レーヴにはありますよ~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。