2010年08月06日

またまた雨が・・・

face07今、スタジオです。

帰ろうと思ったら・・・icon196空が真っ暗になり、雨が降ってきた。

フェ~icon03誰か駐車場まで送って~

ヒップホップの子どもたちの元気な声を聞きながらブログを書いています。

このところ、スタジオに入ってくる受講生の第1声は暑いね~icon10

テレビでも熱中症のことを盛んに言っていますね。

水分だけじゃなくナトリウム(塩)も取らないといけないのでポカリ系のものを飲むと良いかもしれないですね~

スタッフで昔話・・・夏は麦茶に塩を混ぜていただとか
工場には塩がおいてあってなめながら仕事をしていたとか

ふ~ん、結構昔の人の知恵は今に通じるものもあるのね~

熱中症でなくなった人の話でも、水分補給が水だったからよくなかっただとか・・・

家の中・・・特に台所で倒れる人が多いと聞くと自分たちも過信しないで気をつけなくてはいけないなあ~とつくづく思います。

食中毒も気をつけないといけないし・・・

皆さんも健康に十分注意してくださいね~icon09

しかし、スタジオの受講生たちは元気です。

運動を継続して続けることが若さと元気の源ですね!icon97


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。