2010年10月08日

なんと寒い・・・

なんかいっきに秋・・・
この前まで暑い暑い~と言っていたのに・・・icon104

10月も1週間過ぎたら半袖なんかとんでもなく・・・
皆ジャケットを羽織っている~

でも、やってきました食欲の秋・・・icon156icon154
運動のシーズン到来です。

おいしいものをたくさん食べたらつけがまわってきます。

冬の身体に脂肪を貯めこむシーズン前にしっかり動いて
後で絶叫しないでいいように・・・

そろそろ重い腰を上げてみませんか?

実は、私も??う~ん!ご飯が美味しい!!秋刀魚が美味しい!栗ご飯も捨てがたい・・・icon173

熱いグラタンもいいよね~なんて日々過ごしていたらちょっと体脂肪計に乗りたくない?

あ~生徒さんより張り切ってレッスンしないと・・・

今、マイブームがバランスディスクです。icon65

ここ2ヶ月いつも乗っていますが・・・
いいですよ~これ!
ストレッチ・筋コン・リラクゼーション・バランストレーニング・インナーマッスルトレーニングと本当に盛りだくさんの優れものです。icon97

腹筋も結構使いますよ~icon105

興味のある人はスタジオに遊びに・・・いえ、トレーニングをしに来ませんか?face02


Posted by スタジオル・レーヴ at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。