2010年12月22日

もうすぐクリスマス~

face02ジュニア発表会が先日の12日に無事終了しました。
56人の子ども達が日頃の練習の成果をしっかりと出し切りました。

バレエ・ジャズダンス・ヒップホップの3つの異なるジャンルの合同発表会でしたのでまとめるのが大変でしたが・・・
なんとか終わることが出来ました。

当日は感激した子ども達の涙あり~お母さん達の涙あり~
なんだか疲れも何処かに行っちゃうような・・・

すばらしい発表会だったと思います。
なんだか自分で自分を褒めているようですが・・・本当のことで~

これで子ども達が大きく成長してくれると思います。

そしてなんと言ってもこの参加費が驚きの安さで出来たと言うことです。


巷の発表会の半分・・・う~ん!がんばった!

スタジオはがんばる子ども達を応援します。
愛情いっぱいで見守ります。

講師の先生方もとても優しいすばらしい先生方です。
お子さんと一度体験に来ませんか?

バレエもクラスが増設されました。
詳しくはお問い合わせしてください。


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。