2011年01月09日

遅ればせながら~

face01face01face01face01明けましておめでとうございます!

新年は5,6日と特別レッスンを行い、金曜日から初レッスンでした。

通常に戻ると忙しいばかりで・・・あっという間に愛他は10日~

なんと月日が経つのが早いこと・・・

皆さんのお正月はいかがでしたか?

私は熊本の旅館に予約をしていたのですが・・・

ご存じの通り~すごい雪でしたよね~元旦!
出かけようとしていたらみるみる大雪に・・・

通行止めで結局原鶴温泉に急遽変更!

当日探していきました。

すばらしい執念で総勢10人!途中でこちらも雪が積もり始めました。

今年は凄かった!

いや~温泉は最高でしたよ~

食べた分のつけが身体に・・・

たまった分をしっかりと動いて絞り出さないと!

皆さんも新年の運動はじめを早く始めませんか?

今年こそ何かをと思っている人~

取りあえずスタジオのドアを開けませんか?


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。