2011年01月12日

さむ~い・・・

icon196icon41face08face05face05新年がスタートしたと思ったらもう12日・・・

子ども達の新学期も始まり寒さの中元気に通学している様子を温かいスタジオの中からから見ています。

子ども達は元気!!

スタジオに来る子ども達も元気いっぱい!

私はいつも、なんで無駄なエネルギーを使うかなあ~と言っていますが・・・

レッスンの間の休憩などは休憩ではなくお遊びタイムのようにエネルギッシュ!

子どものパワーには無限の可能性を感じます。
この時期に身体を動かしての表現力を身につける事がどれだけの宝物になるでしょう・・・

楽しみです。
大人になってからでは感じ方が違います。

明日からキッズダンスの先生が新しくなります。

小学生対象のロックジャズ!楽しみです。
今までの先生は柔らかい踊りでした。
ジャズもたくさん踊り方があります。

子ども達も楽しみにしていること思います。(私も~)

バレエも新しいクラスがたくさん増えました。
お友達が増えてきました。

ヒップホップもたくさんの子ども達が楽しく踊っています。

セツコ先生の振り付けはすばらしいですよ。
ちょっと?すごくかっこいい!

気になるクラスがあったらいつでも無料体験に来てくださいね!

もちろん!大人のクラスもたくさんあります。

わからないときはいつでもお尋ねくださいね~


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。