2011年05月04日

ゴールデンウィーク真っ只中・・・

face02face02face02今年のどんたくは天気も良く人出の多かったようで・・・

といってもここ何十年??見たことがない・・・

テレビだけで失礼しています・・・


人混みが苦手になってしまった~

特に今日から両親を預かっているのでどこにも行けない・・・


父が最近まで入院していたこともあり外出したがらない・・・

母は出歩くことが大好き人間!

昼食・夕食と減塩・低たんぱく食の献立を考えて~

食事の用意をしながら父をお風呂に入らせて・・・布団を敷いて・・・

お風呂からおーい!父が呼ぶ!何~???

風呂の栓がぬけている???入れたお湯がみるみる無くなる???何したの?

栓をなんかな~と思って抜いたそうです。

確かに栓はジェットのスイッチの反対側についているけど?
同じに見えるか~

年をとってやる失敗?爆笑しました。

親の老いを痛切に感じましたね~

わざわざ押すかなあ?う~ん!説明しなかった私の・・・

明日はは何するのかしら?

何処かに連れて行こうかな~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。