2011年05月10日

うれしかったこと・・・

face05face05face05嫌な雨が降り続いています。

スタジオでも体調が悪い人が結構多い・・・

そんなうっとうしい中で朗報が・・・

スタジオのインストラクターのTちゃんがなんと!
社交ダンスの大会にて初出場にもかかわらず・・・

4種目で優勝2部門、準優勝2部門!快挙です。

まじめで緊張し~の彼女!さぞやどきどき状態で臨んだと思いますが・・・

すばらしいの一言です!努力を重ねて練習をよくしていました。

結果に一同、にんまりしました。

というのも指導をしていたのがスタジオの代表夫婦!

他の団体に出たのですが、そこで踊りが違う!ととても褒められたらしいのです!

うれしいじゃないですか・・・代表先生ともやったね!喜びを分かち合いました。


おめでとう~

今、スタジオに4個のメダルと表彰状が飾ってあります。

そしてまたまた、朗報!スタジオの生徒さんご夫婦もはじめて間もない方達ですが・・・

こちらもなんと!6位入賞!

指導している方達の結果に結びついた喜びを知らせてもらえると心が弾んできます!

みんな~次もがんばってね~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。