2011年06月26日

疲れました~

face0524日にスタジオの一大イベントのあじさいパーティーが大盛況で終了しました。

たくさんの人に来ていただきにぎわいました。

今年は構成を変えたくさんの方に満足していただけるように
企画も練りに練り???

あっという間に4時間が過ぎてしまいました。

今までも良かったけど今年は特によかった~

なんて言われるのでもう来年の企画を考え始めています。

馬鹿じゃないの~なんて声が聞こえそうですが・・・

今年初めての参加の方にも十分にお話も出来ず・・・申し訳なかったなあ~

次もレッスンの時の感想がとても楽しみです。

そのうちHPで動画が見られるかも???

スタジオでも鑑賞会いたします~

お楽しみに~

もう脱力感と虚脱感・・・仕事できるかな~

次の日より本日疲れています~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。