2011年08月23日

雷と雨がすごい・・・

icon06icon06icon06両親を預かって6日すぎました・・・

取りあえず食事に気を遣ってはいるけれど・・・
あまり神経質になってもね~

ということで今日はカレー~なぜかというと今日は夜のレッスンが入っているため食事の時に横についてあげられない・・・だから簡単に食べられるように!

昨日父がずっと飲んでいないから明日は飲みたいと・・・
う~ん!私がいないときに飲ませると1杯が2杯に~

そうだ!息子が休みでいた~
食事の用意をして父には鯛の刺身・・・

他の者はささみのフライ・・・二つ食べさせられないから母におじいちゃんは刺身だけよ~はいはい!・・・

この返事がおそろしい!きっとしらん~聞いてない~こういうだろうなあ~

そこで息子に叫ぶ~お酒は1杯~カレーのご飯は軽くよ~
サラダも食べさせて~

家に帰ったら息子と一緒に楽しく食べたようで食器はきちんと洗ってありました。

ずっと離れて暮らしていたので良い機会をもらったなあとしみじみ思います。

デイケアにもお世話になって楽しく通っているようです。
今日はお菓子作り・・・何作ったのかしら?
疲れたのか話す暇もなくすぐに寝てしまいました。

また、これを機会に預かってあげようと・・・

親孝行したいときには親はなし・・・っていいますから~




Posted by スタジオル・レーヴ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。