2011年09月14日

今日はうれしいことが・・・

face05ブログをごらんになった方がなんと途中下車してスタジオまで足を運んでくださいました~

大きなスタジオにはないアットホームさは伝わったでしょうか?

スタジオに来られた方とは出来る限りどういう運動を希望してあるのか?

初めて運動をされるのか?
身体の調子が悪い・・・何か気になる事があるのか?
などゆっくりとお話しさせていただきます。

無理せず継続できるようにクラスの選択のご相談もお受けしています。

本当にドアを開けて見学に来ました~
なんて言われるととてもうれしいものです。

私たちスタッフの自慢は受講生の方々が長く継続をしてくれているということです。

小さな出会いですが健康に楽しく生活をしていらっしゃる姿を見るとインストラクター冥利につきるというか・・・
ありがたいです!もうひとつ!ありがたいのは母のようにいろいろとしていただきます。

手作りの漬け物・お弁当・いりこと大豆の炒ったもの・・・
この前は紫蘇ジュース・ショウガの甘酢も美味しかった・・・

エッ?ただの大食い?違いますよ~ほんの少しだけ食に対する探求心が旺盛なだけ!

時たま作り方など伝授してもらいますが・・・
やっぱり経験が味を左右しますね~

みんな~十八番!待ってるよ~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。