2011年09月28日

久々に~

icon120icon120icon120なぜか6月からとても忙しく・・・
気になりながら花壇の手入れをする時間が全くとれず・・・
もうぼろぼろでした!

まず生えすぎた植物をカット!雑草をぬき・・・煉瓦を置き直して~空いたスペースにお花を植え込み~

今日は暑い・・・
日に焼ける~

ナデシコやサフィニアを植えました。
もう少ししたら落ち着いて花を咲かせてくれると思います。

なんの色もない花壇はは寂しいですね~

もう少ししたらピンクの色が・・・
楽しみです。

スタジオ玄関にも一鉢・・・ビオラを植えました。

こちらはまだまだですが・・・ミッキーとミニーのピックが可愛らしくて・・・

見に来てくださいな!

我が家のプランターも寂しい限りです。こちらもがんばらなくては・・・

玄関の花なんてバラが終わったら寂しいこと・・・
これもバッタとなんかわからない虫にやられた~

丸坊主でした。くやしいわ~

忙しいなんて炒ってられない水をあげなければ枯れてしまうし手がかかること・・・まあ、かけて分楽しませてくれるから~まあいいか~

これって子育てと一緒??


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。