2011年12月26日

クリスマスも終わり・・・お正月へと突入~

face02スタジオレッスンも今年のクラスレッスンは今日でおしまい・・・

パーソナルレッスンはまだありますが・・・

早い・・・早すぎる・・・また一つ歳をとってしまう!

受講生の皆さんが先生更新してないよ~
えっ?なんの?ブログ・・・

ひゃ~忙しくって書く暇がなかった!
楽しみにしています~っていわれると頑張って書かねばならない・・・

今、とってもいい話を聞きました。受講生のNさんが恥ずかしながら~再婚しましたって言われたんです。icon06

ひぇ~え~お相手は??根掘り葉掘り聞きましたよ~icon97

え~良かったじゃない~なんかうれしかったです。face05いい話は心が温まりますね~

ちょっと身体の調子が悪かった方だったので余計にうれしかったです。

年末いい話が聞けてお正月に突入だ~icon09


あ~年初め6日に特別レッスンがあります。
おかげさまで30人ほどいらっしゃいます。

恒例のぜんざい・・・頑張って作ろう!


Posted by スタジオル・レーヴ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。