2012年01月09日

2012年始まりました~

face05face05face05皆さま新年おめでとうございます・・・

う~ん!ちょっと遅いかな~

スタジオは7日から通常モードです。
明日から今年の初レッスンのクラスが続々と始まります。

暮れからけっこう疲れもたまってきている時期・・・

それに加えて、運動は全くと言っていいほどしていない人が多く
休み明けは身体も重いし、動きの感を取り戻すのが大変!

定期的に運動をしている人が休む・・・これは良くない!

現在スタジオは3ヶ月11回のコースなんですが本当は12回でもやれる・・・

なぜやらない??

以前、福岡社会保健センターという施設で講師をしていた・・・


ここが閉鎖になって今のスタジオを開設したいきさつがあるのですが、なぜかそのセンターのやり方にとらわれていたようで・・・

考えたら休みを作ると言うことが身体には良くない・・・

当たり前のことに気がつくのに5年かかりました。

なんだかみんなの身体やお財布やら・・・いろいろなことを考えすぎていたところもあったようで・・・ここが私たちの良いところ???

代表の先生とも長くかかったね~よく持ちこたえて来た!我ながら感心するね~自画自賛!!

2012年もっと良いスタジオ目指してがんばります。

受講生の皆さんとともに楽しいレッスンをしてまた、健康に1年のりこえていきましょう!


今年も宜しくお願いします。
今年は変革の年にしたいと思っています~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。