2008年09月24日

メタボの男性にも最適な運動・・・

最近、男性からのお問い合わせもよくあるのですが、

なにか運動はしないといけないと思っていても、なかなか最初の1歩が踏み出せない方が多いようです!icon10

ご安心下さい!icon09

当スタジオには、立派なメタボの男性がスタッフの愛のムチ・・・

いえいえ、愛の指導で楽しく運動に取り組んであります。face02

中高年だから・・・今更とか、何をしても一緒・・・続かない・・・icon11

お任せ下さい!運動は楽しく!が私たちのモットーです!icon65

楽しんでいただけるレッスンを必ず提供します!!icon97

特にステップ台運動などは最適ですよ~

いつでも体験、見学にお越し下さい!icon120



Posted by スタジオル・レーヴ at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。