2008年10月03日

あっという間にスポーツの秋・・・

スタジオに来られる受講生の挨拶が、暑いね~から、気持ちが良いね~に変わったらもう10月になってます!!icon106

スポーツの秋・・・そのせいでしょうか?icon156icon154

ヨガ、ピラティス、夜の体操クラスに体験・入会者が増えてきました。

先日は、ブログを見て韓国の方が訊ねてこられました。

うれしいですね~face01

言葉が・・・?悪戦苦闘の対応で、何とか理解していただけたようです。

アットホームなスタジオですから、自分の目で確かめてもらうのが一番です!!icon97

他にはない、暖かい雰囲気のスタジオで、居心地が良いと評判です。

時には、お茶など飲んだりして・・・icon137

若い女性からシニア世代まで幅広くクラスがありますよ。

今、パーソナルトレーニングも多くなってきています。

12月から新講座もたくさん始まりますので、
乞うご期待!!


お気軽にスタジオに遊びに来てくださいね~face05


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。