2008年11月10日

ヒップホップ公開レッスン無事終了~

先週の土曜日午後に2レッスン無料公開レッスンを行いました!

保護者の方もお見えになり、スタジオはいつになくヒートアップ!
50人から60人位来られたでしょうか?

スタッフは対応に追われ、レッスン終了後ぐったり・・・根性なしでごめんなさ~いicon41

子供達は3才から、中高生・一般まで!
初めてのスタジオに落ち着かない様子でしたが、レッスンが始まると楽しそうに踊り始めました!icon05

12月から各コース始まりますが、、皆さんキレイなスタジオに満足して下さったようでした。face01face05face02

SETSUKO先生の生徒さんがたくさん来られました。icon190icon123icon188

ちょっとダンサブルなヒップホップ!!icon65

子供から大人まで対応出来るクラスがたくさんあります。icon97

西新周辺の子供達!楽しくてかっこいいダンス!icon64
チャレンジしませんか?icon99
詳しくはスタジオまでお電話ください。icon83


12月からスタートですよ!ご期待下さい。
イベント!発表会!たくさん企画しますよ!





Posted by スタジオル・レーヴ at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。