2008年12月12日

もうすぐクリスマス!!

12月に講座が始まったと思ったら・・・あと少しで今年が終わります。

その前に!クリスマスがありますね~icon27

皆さんは、どう過ごしますか?icon152

スタジオレッスンは冬休みに入るところや、年末までレッスンするところも有り、冬休み時間帯とでも申しましょうか・・・???
少し時間が変わります!icon76

通常の講座は12月22日の月曜日まで・・・

23日は祝日でスタジオお休み    face16

24日は、クリスマスでもヒップホップのクラスは夕方からあります。icon97

25日は、キッズダンスのミニ発表会が5時から6時まであります    

この日はどなたでも見ていただけますのでお子様連れでスタジオに遊びに来て下さい。face05face02

きっと楽しいと思いますよ!icon99

現在年長さんから小2までの子供達がレッスンしています。





26日はヒップホップのレッスンが夕方からあります。icon123

27日は午前中にヒップッホップのレッスンがあります。icon134

体験してもらうことも出来ますので対象のクラスや時間などはスタジオにお問い合わせ下さい。    icon65icon65


今年中に体験して来年からしっかり運動しませんか?

スタジオは1月5日から運動が始まりますよ!



Posted by スタジオル・レーヴ at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。