2009年01月06日

あけましておめでとうございます

新年が明けました

年々、お正月らしさを感じなくなってきましたが、スタジオのほうでは

ここ3年ほど知り合いから餅つきに誘われ参加しています。face02

おかげさまで、手作りの鏡餅を飾ることが出来ています。

杵突き餅はおいしいですよ!

スタジオ代表と二人で、1日餅を丸めて大騒ぎしていますが・・・

さすがに、5時間近く丸めてくると次の日に・・・背中痛いです。icon10

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

昨日からスタジオではレッスンが始まりましたが、皆さん、
あ~体脂肪は計りたくない・・・icon11

気持ち分かりますが少しずつ運動で落としていきましょうね!icon65

何でも急にはいけません!継続することに大きな意味があります。

スタジオでは若い人から中高年の人に最適の楽しいクラスがたくさんあります。

新年の事始めにいかがですか?
icon97

運動してすっきりした身体作りにチャレンジしませんか?


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。