2009年05月12日

連休のつけが~

皆さん!連休はどうすごしましたか?face02

美味しいものを沢山食べて私は体重計に乗るのも体脂肪計に乗るのも怖い~face08

そんなことはないですか?

スタッフは大人のバレエにはまって、彼女いわくすごいですよ~

筋肉の使い方がよくわかるし、ピラティスみたいだし、体の中心を意識できますよ~

バレエといってもストレッチ系が多いし気持ちがいいです~

わたしもやってみようかしら~icon65

今、巷はスロートレーニングが話題ですね!スタジオも沢山のゆっくりエクササイズのクラスがたくさんあります。

身体に危険信号を感じている人は走ってきてくださいね~icon10

スタッフ一同!鞭を持って待っていますよ~icon97


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。