2009年07月01日

7月ですよ~

雨が降り続きますね~icon03

恵みの雨とも言うけれど・・・正直うっとうしいですね~face07

家の中にじっとしていると気が滅入りますよ~

こういう季節こそしっかり身体を動かしませんか?icon14

只今スタジオでは、6ヶ月コースの後半がスタートしています。

3ヶ月11回15015円とカルチャースクールにしてはお安めでしょ?

スタジオもとても綺麗ですよ!icon97

機能雨滴に狭いながらもコンパクトにまとめているとスタッフは

我ながら感心していますが・・・

スタジオは週に1回の希望コースを選ぶスタイルですが・・・

お仕事の都合や、子供の行事などでお休みをしたり・・・

病気をしたりしてお休みしたら?icon60

ご心配なく!受講生に優しいスタジオを目指しています~

欠席のお届けがあった人は他の講座への振り替えが出来るように

しました~(結構、喜ばれています)icon105icon105icon105

アットホームなスタジオです。

運動だけじゃない何かがきっと見つかると思います。

たくさんのクラスの中にきっと貴方の為にあるような・・・
そんなクラスが見つかりますように・・・

まずは無料体験であなたの身体に問いかけてみませんかicon79






Posted by スタジオル・レーヴ at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。