2009年07月23日

東京の風~

皆さん!夏休みに突入しましたね~icon149

暑さも本格的になりますね~

涼しい所にばかりいたらだめですよ!face02

こういう季節こそしっかり動いて夏を乗りきらないと・・・

そして、食事も気をつけましょうね~icon64icon28

個人的に夏はねばねば系やとろとろ系をしっかり食べるようにしています。

皆さんは何を食べますか?icon110

食事は大事ですよね~食べてやせる!夏は考えて食事をします!

なんてえらそうに言いましたがここ5日間は東京に・・・icon20

あれも食べたい・・・これも食べたい・・・わあ~美味しそう・・・icon110icon154icon140

ということで今週のレッスンはしっかり動くよ~

東京の人の多さに少々うんざり・・・

でも活気はありますね~

居心地のいい福岡のスタジオにしっかり東京の風を運んで楽しいレッスンが出来るようにがんばろ~

動きたい人いらっしゃ~い!!

来週は7月30日・7月31日・8月1日  木・金・土の3日間だけ

特別レッスンがあります・・・
これってすごくお得!!

どのクラスに来てもフリーチケット2100円のみ!!

ただし、1クラスだけなら受講料1050円です。

だから、たくさんきたほうがお得というわけです。

詳しい情報はお電話ください。092-404-2121

少しだけ教えると・・・

今話題のスロートレーニングのやりかたや骨盤ストレッチ癒しのマッサージテクニックなどなど・・・

やりたくなりませんか?
icon54





Posted by スタジオル・レーヴ at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。