2009年11月11日

寒いときに何食べる~

本格的に寒さ到来???そんな予感がします。icon196

暑いのもいやだけど、寒いのもいや・・・

こんなときはあったかいお料理を頂いて身体の芯まで温まりたいですね~icon28


お鍋も良いけど・・・私の今のお気に入りはポトフかな!face02

大鍋に豪快に!キャベツを芯付でザクザク、たまねぎ、人参ソーセージ、ベーコンをコトコトとベーコンで煮込むだけ~

これを粗引きマスタードを付けて食べると美味~icon22

お試しあれ~icon97


美味しいものを食べると幸せですね~

健康になるのも食べ物が大きく関係していますよ!

きちんと食べる知識を持ちたいものですね!

それと、身体を動かす事!運動をすること・・・

あ~最後にここに落ち着きました。

生徒さんともこのごろは野菜料理の話ばかりです。icon65私、くいしんぼ!icon112

スタジオでレシピ自慢しませんか?ハハハ~face05


Posted by スタジオル・レーヴ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。