2010年03月03日

和太鼓試し打ちがありました。

face02  今日、和太鼓の試し打ちをスタジオで行いました。

どのくらい響くのか?

始まりました~9台?の和太鼓!
一斉に外で音を聞きました。

確かに響きますね~心が騒ぐのは私だけ?

太鼓が好きな私には心地よい響きなのですが・・・
周りの人は何事??スタジオを覗いて行かれる方がたくさんでした。

とても、太鼓の鼓動が身体に良い働きをしてくれるそうです。
身体を動かして癒し系・・・

いいですね~姿勢も良くなりますよ!

密かに私は和太鼓ビギナーズではなく、

和太鼓フィットネスではないだろうか???そう思っている!

前回も書きましたが、無料体験ぜひお越し下さい。

この鼓動は生で体験された方が良いと思います!

4月5日と7日の時間は前回のを見てね~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。