2010年04月30日

立ち上がれ~

icon41face05face08{絵:097:ic:002:face02icon06icon97昨日は和太鼓教室の悲しい~お知らせでしたが・・・

今日は立ち上がるMです!!

和太鼓教室の受講生たちは先生がんばりましょう!
太鼓続けたいです~
場所が変わってもできるだけがんばりますから~
世間の荒波や冷たい仕打ちにも負けずにがんばりましょう・・・

皆さんから拍手も起きるほど生徒さんたちは盛り上がってくれました。

そこで今、私たちは再出発に向けてスタジオを探しています。


取り敢えずは和太鼓教室はそこに移して頑張ってもらおうと思っています。

幾つか候補はありますが、どなたかここはどうかしら?~と言う情報をお持ちの方はスタジオまでご一報下さい~

5月中には吉報をお知らせできると思います。
必ず和太鼓教室が盛り上がり伝統芸術として認められ
楽しく練習して上達してもらって見返したいものです。

だれに???もちろん冷た~く辞めろ~と言った人たちですよ!!

私の中ではいつか見てろよ~・・・なんて感じかな!
でもスタジオの中では私はとてもやさしいですからね~
本当かどうかは見にきてください。




Posted by スタジオル・レーヴ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。